格安ラーメン

此処のところ、夜は「さんま」ばかり食べてます(笑)ロースターの中もファイアーが出て大変な事になりつつあります。

今夜も、お連れ様と長男は「サガン鳥栖」のホームゲームを観戦に行くので、おそらく「さんま」で1杯ってる事でしょう。

さて、お昼の時間になったので、久々「博多ラーメン膳」に格安ラーメンを食べに行きました。

博多ラーメン膳IMG_0005
相変わらず、お店の外まで、並んでますね。10分くらいの待ちで、お一人様ならカウンターに座れます。
今日のお席は、一番右端の1番カウンターでした。待っている間に「持ち帰りラーメン」をパチリと
博多ラーメン膳IMG_0001

カウンター中のイケメン立花店長とアイコンタクト、てきぱきとオーダーさばいてました。
接客担当の新人君がちょっぴり慌てぎみでした。そうこうするうちにラーメン到着
博多ラーメン膳IMG_0002
ラーメン脂少な目、麺の固さは普通の注文で、280円です。消費税が8%に成っても変わらず、実質値下げですね。

三分の一ほど食べ進めたところで替え玉100円をコールし、これくらいのタイミングで食べ終わりともに替え玉到着です。

博多ラーメン膳IMG_0003
替え玉も食べ終わりました。いつ来ても安定した格安ラーメンです。
博多ラーメン膳IMG_0004
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR