華さん食堂

久々、お昼ご飯を食べに「華さん食堂鳥栖店」へ行きました。頼んだのは、もちろん「チャンポン」です。

華さんIMG_0001
二杯一度に調理されてましたが、ちょっぴりスープ少な目でした(泣)味付けは良かったので、次回に期待しますね。

しばらく行かないうちに野菜大盛りや麺2玉のダブルチャンポンが鳥栖店のメニューにも登場してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんやかや言ってもコスパ高いですよね。

No title

>まささん
野菜高騰の時期でもキャベツの量減量せずに、コスパ高いです。

スープは、業務用でしょうけど、きっちり中華なべ振って作ってくれますからね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR