三日連荘です

鯖も大好きだけど、青魚全般が好きです。今の旬はもちろん「さんま」ですよね。

さんまIMG_0001
此処、ずいぶん安くなりました。一昨日から三連荘で、毎晩食べてますが、飽きませんね。一昨日は、塩さんま、昨日は、生さんま、そして本日は生さんまです。お連れ様には笑われてますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼いたやつ

こんにちは。
サンマは刺身より焼いたヤツが美味しいですね。

やっぱ100園だいじゃないと。
集魚灯がLEDになって燃費が良くなった?

No title

>あきよしさん
さんまは、塩焼が一番ですよね。脂が乗ってる旬の今が食べごろです。

塩さんまも、今の時期が新物が出ているので、美味しいよね。

同じ、脂でも、牛肉の霜降りの脂は受け付けなくなりました(泣)

No title

>まささん
その内、本場に出向いて、さんまの食べ放題したいものです。

青色LEDの発明がこんなところにも貢献してるみたいですよね(笑
)

No title

今夜もさんまたべてます。
😀ホント飽きませわ😀
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR