打ち上げだー

昨夜は、某社9月半期決算のために怒涛のエアコン取り付け工事完了の打ち上げでした。
お連れ様に車で送ってもらうつもりでしたが、アテが外れて会場までの足が無くなり
自分の両足で、出向く事に成りました。

毎朝、2キロほど歩いているので、苦には成らなかったけど、35分ほどかかって到着です。
「焼肉えんや」小郡店さんです。
19時スタートの筈が10分ほど送れて到着しましたが、誰も来てません。私が一番乗りでした。
焼肉IMG_0001

本格炭火焼きです。30分遅れで、開始しました。

焼肉IMG_0004
焼肉IMG_0002
焼肉IMG_0005
焼肉IMG_0003

まあ、焼肉なので、変わった画像は有りませんが、そこそこの値段で美味しい焼肉とお酒を堪能しました。

この後、お決まりの「外国語研修」に連れて行かれました(笑)ちょっぴりタガログ語??を学んだかは??
帰りは、親方の車で、無事帰宅しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR