丸亀製麺大野城店

朝から激寒のなか食べ友から電話が入りました。
水曜恒例の買出しに行って欲しいらしい。
今日は出かける予定では無かったが、新しいミスマの店舗が気になっていたので、出かけてきました。
うろ覚えで場所を間違え「大野城店」に着いて入り口の案内を見て場所が分かりました。
Uターンして走っていると見慣れた看板を発見立ち寄って見ました。

丸亀製麺IMG0004
丸亀製麺IMG0001
入り口入るといっぱい並んでます。時刻も12時過ぎですから当たり前ですよね。寒いからか釜揚げうどんの注文ばかりです。これも渋滞の一員です。
わたしの番が来たので、「ぶっかけの冷の小」とコール。レジで生産してネギ山と天かす山を作ってテーブルへ

丸亀製麺IMG0002
ぐちゃぐちゃにまぜまぜして箸で持ち上げたところを
丸亀製麺IMG0003
左手でシャッター押すのが以外に難しくて丼にデジカメ落としそうに成りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR