皆既月食

昨夜は、皆既月食でしたね。早い時間だったので、なんとか見る事が出来ました(笑)

皆既月食IMG_0001
ニコンのコンデジP310では、これが限界でした。これ以上月食が進むと暗すぎて良く映りませんでした。

高級デジイチと超望遠レンズ欲しくなりますね。でも自分の○玉でしっかりと見ましたから満足です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通のデジカメでもいけますよぉ〜

No title

>まささん

手持ちで撮ったので、あれが限界でした。
3脚でじっくり撮れば良かったと後悔してます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR