ダブルスコアの誕生日会

昨日で、お連れ様も二度目の2○才の誕生日をお迎えになりました(笑)
久々、家族4人で食事をしに歩いて行けるほど近くのお店を予約しました。

広助IMG_0001
いつも満席で賑わっているお店のようです。前は通るけど、初めて利用しました。案内された席は、個室にしきってあり
人数が増えれば、広げる事も可能な造りになってました。

ただ、難点を言えば、個室が細かく仕切って有るので、空調が単独では無いので、暑がりの私には.......
昨晩はあまり暑く無かったけど、上着を脱いでしまいました。

注文した料理の数々です。まずは、付き出し山芋

広助IMG_0002
もちろん、まずはこれですよね。
広助IMG_0003
つづいて、鯖のさしみ
広助IMG_0004
サラダ、結構お塩が利いてました。
広助IMG_0005
さらに、アボカトと生ハムのなんとか
広助IMG_0006
明太卵焼き
広助IMG_0008
揚げ出汁なす
広助IMG_0007
鳥唐、娘の手の画像付き(笑)
広助IMG_0009
砂ヅリの刺身ごま油風味
広助IMG_0010
梅しそ巻き?
広助IMG_0011
チキン南蛮
広助IMG_0012
この他にも明太パスタ
広助IMG_0013

息子が単独で、食べたお茶漬けなど、画像は有りませんが、どれも美味しく頂きました。
メニューの名前も酔っ払ってましたのでも間違っているかも知れませんので、あしからず。

飲んで、食べて家族4人で、会計も12K円とリーズブナルでした。ご馳走様でした。
画像は、すべて「アイホン6」で撮ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

こんにちは。
お連れ様のお誕生日、おめでとうございます。(笑)
家族揃ってのパーティ飲み会も中々良いですね。

最新スマホの画質も良くて
こう言うのを見ると新しいスマホとかデジカメが欲しくなります。

No title

>あきよしさん

スマホだけでも綺麗な写真が撮れるみたいですよ。ただし、アプリを入れて使いやすくしないとダメみたい。

スマホ、自分のブログを出先で、閲覧出来たり。ネット検索してお店に
予約の電話かけたりと便利ですね。

でも、コメントの返信や新しい記事はパソコンから入力するほうが楽ちんです。

No title

おめでとうございます!

みんな美味しそうです。砂肝の刺身、初めてです。
お嬢さんの手入りから揚げがヒット作。

わが家は離散家族になったので、当分の間は
主従関係のきつい方と一緒に行かなければなりません。

確かに写真も素晴らしいですね。

楽しそうな御家族が目に浮かびます。

No title

>ダボさん

ありがとうございます。今の所子供二人とも独立する気はさらさら無くて
自宅寄生虫を続けそうです(泣)

早く、身軽になりたいけど、そうは問屋が卸さないみたいですね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR