ぴちょん君からしろくま君へ

9月になっても昼間は残暑の続く毎日、今週も室外ボランティアが続いております(泣)

そんな中、自宅食堂のぴちょん君が天に召されてしまいました。11年間ご苦労様ということで
しろくま君に代替わりです。

IMG_0001.jpg

稼動時間とコストも考慮して下限の機種にしました(笑)自宅の食堂よりお店に出ている時間の方が
断然長いので、お店のエアコンは、超省エネのPエアコンを導入してますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買い換え時期

こんにちは。
うちのエアコンはナショナルの平成2年モデル。
相次ぐ転勤でボロボロですが稼働率が年間1ヵ月位なので現役です。(笑)
そろそろ買換時期とは思うのですが壊れてないのに買い換えるのはね~。

No title

>あきよしさん

大きな声では言えませんが(笑)高齢化が進んでいるので
各社自動お掃除機能付きエアコンを推奨してますが、全く掃除
しなくて良い訳では有りません。オマケにリモコンが多機能すぎて
複雑になり、何度も電話がかかってくる始末。

高齢者にスマホ風の操作が必要なリモコン?結局我々がケアする羽目になってます(泣)

自動お掃除機能を省いてリモコンも簡単リモコンで超省エネの
エアコン売れると思うのは私だけ??
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR