ネタ切れです

夏らしい、夏も無くて雨ばかりの今年の夏でした。数日前からは、秋風が吹き始めめっきり涼しくなりましたね。

本業のエアコン販売取付も今ひとつ盛り上がらずに終息した様子です........その代わりと言っては何ですが
某ハウスメーカーのエアコン取付に振り回された夏でした。取付自体は、パターン化しているので
難易度は低いのですが、取付台数がハンパ無いのと、現場でいろんな業者が入り乱れているので
作業が、たびたび止まるのに閉口しました。

この先もしばらくボランティア活動が、続きそうです。まあ日銭が少しばかり入るので、良しとしておきますかね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HMえげつないけど、、。それなりの社会責任を、、、
多くは書けません;^_^A

No title

>まささん

TVCMだけ見てると何処もお金かけてますよね。
ホント儲かってそうですよ。

そう汗もかかず…

こんにちは。
今夏は大して汗もかかず大してビールも飲まず過ぎましたね~♪
9月に入り猛暑がぶり返すのは勘弁して欲しいです。(笑)

No title

>あきよしさん

今日は、スコールみたいな雨に二度も会いましたよ。

日本で無くて別な国になったような変な気候ですね。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR