ライスカレー

華さん食堂の「ライスカレー」210円を食べて来ました。

華カレーIMG0001
ごく、普通の家庭で作る「ライスカレー」ですけど、ジャガイモや人参がごろごろ入っているカレーでした。もちろん肉も入ってますよ。ご飯の量が「小めし」の分量みたいで
少し物足りなかったので、鳥カツ184円?追加してみました。


華カレーIMG0002
次回は大盛りにしてみるつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日常のご飯なら普通の味が一番!

たまに珍味や貴重それに高価なものを味合えば口福かな!

No title

>i conanさん
華さん食堂はチャンポンがお気に入りでしたが、ライスカレーもお気に入りに登録です。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR