今年も始まりました

今年も始まりました。小さな町ですが、長らく続いております。今年は4番山です。

山かさIMG_0001
本番の19日、20日を迎えるために17日夜より3日間の山守りです。昨夜は最終日でした。

山かさIMG_0002
他の町区からのご挨拶回りをてぐすね引いて待ち受けてます(笑)飲んで食べて年一度の大騒ぎでした。
途中○ゲザイルも結成された様子です。

山かさIMG_0003

さて、今朝から本番です。怪我の無いよう2日間頑張ってきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR