プレッチェル

先日、「KBCテレビドーモ」で博多駅マイングにプレッチェル専門店が九州初出店の情報を入手
美味しそうだったので、天神でバイトしている娘に早番の時買ってくるようお願いしておりましたら
昨晩、やっと電話が、かかり帰りに買って着てもらいました。

プレッチェルIMG_0001

Auntie Annes アンティアンズというプレッチェル専門店です。博多オリジナルの明太フレーバーを食べてみました。

プレッチェルIMG_0003プレッチェルIMG_0004

結構大きめでした、明太のフレーバーも美味しくておやつには良いかも??店頭で出来たてを食べるといっそう
美味しい事でしょうね。プレッチェルIMG_0002

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンタイですか?どういう味なのか想像が出来なです。

おめでとうございます♪

こんにちは。
ミクシィにアクセスしたらお誕生日との照会が有りましたので~
おめでとうございます♪年取りは加速するばかりですね。(笑)

No title

>ダボさん

味は、塩味に辛子明太子のプチプチ食感とピリ辛の風味です。

博多辛子明太子は結構いろいろな料理にも使われている
万能調味料??

基本、熱々の炊き立てごはんに乗っけて食べるんですけど
アルミホイルでくるんで焼いたのも美味です。

明太ブレッドなるパンも人気が有りますよ。

No title

>あきよしさん
6月3日で、57才になりました。

昨晩は、家族4人で「焼き肉」食べに行って誕生日を祝ってもらいました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR