三脚を追加購入する

先日、ダメ元で買った中華製「レーザー墨だし器」、今のところ故障も無くて使えてます。

ダウンライトの墨だし等で有ったら便利そうなので、三脚を追加購入しました。

レーザー三脚IMG_0002
こちらも、サードパーティー製の安価な物をネットで注文しましたが、手違いで品切れだったので、国内有名メーカー
をゲットしました。結論から言えば、4K円くらいの差なので、使い勝手や造りを考えると正解でした。

試しに壁に墨だししてみました。精度はそこそこで良いので、問題ない様子です。

レーザー三脚IMG_0001

新築の現場では、もう少し室内が暗いので、レーザー光ももう少し、くっきり見えるはずです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR