圓屋食品のホルモンのたれ

ダイレックスでたまたま買い求めた「豚ホルモンセット」に付いていた、タレが美味しかったので
製造元を訪ねてみました。

天気も良くてドライブがてら冷や水峠を越えて白馬に止められる事も無く
桂川町に入り役場の近くに「有限会社圓屋食品」さんが有りました。事前に電話しなかったので
タレを分けてもらえるか不安でしたが、無事ゲット出来ました。ただし、量がハンパ無い1.8リットルのみ
業務用でした(笑)

ホルモンのたれIMG_0001

保存無添加といきたいところですが、醤油味噌にも入っていると思われるので、私はあまり気にしない様にしてます。

ホルモンのたれIMG_0002

甘口のタレですので、少しパンチが足りないときは、コチュジャンを少し加えると丁度よい塩梅になりますよ。
1リットルのペットボトルに小分けして保存してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR