昨晩、忘年会でした。他のみんなの都合がつかず、相棒と二人きりのこじんまりとしたものでした。
二時間ほどで一次会修了して、大人しく帰るつもりが、駅前で此処に立ち寄ってしまいました。


仁IMG0001
閉店間際のじかんだったと思いますが、店内ほぼ満席で混雑してましたよ
ラーメンを頼んでしばらく時間がかかったので、いろいろ携帯でシャメしてます

仁IMG0002
メニューを撮っていたら奴の指が写ってしまいました
仁IMG0003
10分ほどして出てきたラーメンです。
仁IMG0004
麺は細めんで美味しいラーメンでした。相棒はもちろん替え玉してました。
スープも完食してたので、相棒も気に入った様子でした。
携帯の画像はやっぱり薄っぺらいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR