なんとか出来ました

ゴリマルさんから頂いた「うどん玉」なんとか「うどん」になりましたよ(笑)

うどんIMG_0002
うどんIMG_0001

太めで長さもみじかめですけど、本物の手打ちうどんです。疲れましたけど、今夜おいしく頂きますよ。

さきほど、湯がいて、今夜は「カレーうどん」になりました。

かれーうどんIMG_0001

太さは、バラパラでしたが、打ちたてだったので、モチモチでした。

かれーうどんIMG_0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~!

美味しそうなカレーうどんに仕上がってますね^^)

打ち立ては生とは違う弾力感があったのではないでしょうか?

次回からすべて団子にしましょうか・・笑)



No title

>ゴリマルさん
慣れない作業で疲れました(笑)

団子から作るのは、大変なので、次回も製品でお願いします。

ちょっぴり入っているのは大歓迎ですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR