CATERPY RUN

結んば無くて良い、靴ヒモです。前回50センチを注文したら短かったので、今回75センチにしてみました。

靴IMG_0001

今までの靴ヒモを抜いて替わりに差し込んでいけばOKです。出来上がりは、こんな感じです。

靴IMG_0002
靴IMG_0003

現場で脱いだり履いたりの繰り返しなので、ヒモを結ぶ手間が省けて助かってますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脱いだり履いたり

こんにちは。
確かに脱いだり履いたりの頻度が高い方には良いアイテムですね。
私は脱いだり履いたりが面倒なので紐をゆるくしてます。
ただ走ったりすると脱げますけど。(笑)

No title

>あきよしさん

このこぶが、絶妙な大きさで簡単には、抜けて来ません。

今朝も50センチの短めを使用しているジョギンクシューズで
走って来ましたけど、靴が脱げる事も無く快適でした。

75センチだと、調整範囲が広がるので、より一層しっくり来るみたいですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR