浮気者になる

10数年前から一途に愛し続けていた「お連れ様」と言うべき、携帯会社から浮気をして
愛人の元に走ってしまいました(笑)

動機は、長男のスマホの調子が悪くなり、MNPを利用すると家族3人で結構な移籍金が発生する
らしく、お連れ様もiphone5を所望されており着々と乗り乗り乗り換えるが進行しました。
3人ともiphon5Sのゴールドに新調です。

3人の中では、長女が一番詳しいらしくて、この手の物が苦手なのは、意外に長男でした。
LINEの引継ぎとかアプリとかいろいろ大変見たいですけど、私には縁の無い物ですね。

私は、ガラケーを新しくしたばかりで、何の不満も無いのですが、長年利用者よりも浮気者を
優遇する、携帯3社による仁義無き戦いに飲み込まれてしまいました(泣)

またまた、新しいガラ携に買い替えさせられて、使い方を試行錯誤してます。

ちなみに、ドコモ→auに走ってしまいましたとさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ちなみに、ドコモ→auに走ってしまいましたとさ(笑)

なるほど・・・私は反対にau~脱出を計りたいところです。

auのガラ携って、京セラばかりで・・・ちょっとね~~

一度スマホにしましたが、やはり昭和の私には向かなかったようです。トホ・・・

No title

>ELサービスさん
auのガラケー確かに使いずらいです(笑)

まあ、仕事電話と仕事メールだけですから、なんとか使いこなす
しか無い様子です。

メルアドは@の後が変わっただけでした。

欲しいかも

こんにちは。
愛人、いいかも~♪

No title

>あきよしさん

近々、行政指導が三社に入り過当競争が是正??されそうなので
浮気は、今のうちかもね(笑)

ドコモ一途だったので、京セラの携帯分かりずらいメニューばかりで
ますます、電話しかかけない様に成りそうです(泣)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR