クリーミードーナツ東合川店

チャンカメさんの記事で明治屋の中にドーナツ屋さんが開店しているのを知り買い物も有ったので、明治屋へ目的の物はこれです。ドーナッツIMG0005
煮物をするときに重宝してます。たまたま特売で358円でした。
その後、ドーナツを買いに行きました。


ドーナッツIMG0001
ドーナッツIMG0002
開店特価でどれでも105円だったので、いろいろ買ってみました。
ドーナッツIMG0004
ポンデ○○みたいな物もありましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーナツをお買いあげいただき、有り難うございました。
12日まではドーナツが全品105円で、13日からはドリンク無料
のサービスが始まります。知り合いの女性が働いているお店なので、
また行かないといけません。

No title

>チャンカメさん
もしかして、レジに居た綺麗な女性ですか??
笑顔が良かったですよ。惚れちゃいそうでした(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR