成人式

我が家の娘も成人式を迎えました。

成人式1修正IMG_0001

お店の前で、記念にとお連れ様に撮影してもらいました。アップでもう一枚。

成人式修正IMG_0001

嫁入り前なので、画像処理してます。娘に無断でUPしてるのでね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご成人おめでとうございます!!

モザイク入ってますが
父親似の美人さんのようで
将来が楽しみですね(^_^)v

大きくなりましたね

おめでとうございます♪
初めて見た小学生の息子さんが大人に成っていたのにはびっくりしましたが、その妹さんが成人とは。歳取るはずです!

No title

>B-ダディさん
ここまで何とか育てて来たので、後は玉の輿でオヤジに楽をさせて
欲しいです(笑)

自分の人生安売りだけはするなと言ってます。

No title

>あきよしさん
ホントあっという間に大人の仲間入りです。普段はあまり話しもしませんが、食べ物の好みとか、何処にでもホイホイ出かけて行く所はオヤジ似
なので、嬉しく思ってます。

おめでとうございます

写真の様子では、大きなATMが押しかけて来ること
間違いないと思います。
おめでとうございます。

No title

>ダボさん
ありがとうございます。なんとか育て上げました。後は嫁に行くのを待つだけです。

ダボさんとこは、もうしばらくスネかじられそうですね。

お祝い

娘さんの成人おめでとうございます。


大きくなりましたね~。私が合った時は、まだ小学生か中学生の頃だったと思います。

ツーショットの写真、いいですね!!

No title

>fcxさん
今年もよろしくおねがいします。

まあ、あっという間におとなの仲間いりです。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR