大忘年会

最初に申し上げて、おきますが、昨夜は寝過ごす事も無く、無事自宅に帰り着いてます。

昨晩、毎年恒例の大忘年会に参加して来ました(笑)

今年は、交通の要衝で有る「博多駅」近辺での開催なので、参加者もほぼ全員揃いました。

17時過ぎに博多駅に到着、開始時刻は18時なので、暫く駅周辺を徘徊してみます。

忘年会IMG_0001
とりあえず、イルミを1枚撮っておきます。まだ、少し空に明かりが、ある状態でした。

この後、ゆうちょのATMを探し回ってバスセンター2Fで発見、無事諭吉さんを機械からレスキューして
会場へ向かいました。

忘年会IMG_0002

このホテル地下2Fが会場です。エスカレーターを降りて行くと、幹事のconanさんを発見、一年ぶりの
固い(笑)抱擁ではなくて握手をかわします。

此処の、会場前回開催時には、でっかいクリスマスツリーが入り口に有ったのですが、こんなにちっちゃくなってましたよ。
忘年会IMG_0003

そのご、続々とメンバーが到着、18時10分過ぎに会場突入しました。会場内は週末という事もあり大盛況状態でした。
所用で遅れるメンバーも有る様子なので、7名で先に乾杯して始めてます。

集合写真加工IMG_0001

皆さん、美男美女で顔出しOKだとは、思われますが、自主規制しておきますね(笑)

それでは、食べた食材の一部の画像です。まずは、でっかいタラバ蟹です。
忘年会IMG_0004

続いて、2番人気の和牛のステーキです。厚みはないけど、柔らかくて何度もお代わりしました。
忘年会IMG_0005

こんな物も食べたみたいです。
忘年会IMG_0006
お酒もいろいろ有りましたよ。
忘年会IMG_0007

後半、デザートも頂いたみたいです。
忘年会IMG_0008

食べて、飲んで、語っての楽しい時間もいつの間にか過ぎて、お開きの時間です。もちろん〆はこの方の音頭で
集合写真加工IMG_0002

来年も此処での再開を誓って分かれました。会計時、「hiro」さんの魔法のカードが活躍して返金まで貰えて
嬉しい限りでした。

帰りの電車の時間まで、少し余裕が有ったので、イルミをまた撮りに行ってみました。

忘年会IMG_0010
忘年会IMG_0009
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://s.ameblo.jp/t-akiyoshi/

こんにちは。
大忘年会、お疲れさまでした♪
また来年、美味しく集まれると良いですね。

No title

忘年会楽しかったですね。
年に1回のご褒美をもらった気分です。
また集まりましょうね。

No title

>あきよしさん
楽しかったですね。また、来年まで頑張って働きますね。

No title

>fcxさん
年に一度だけなので、楽しみも倍増しますよね。
近々、こちら方面に、あきよしさんと共に転勤されるのを
楽しみに待ってますよ。

博多駅

ご無事にお帰りなさい。イルミネーションきれいですね。そういえば博多駅が新しくなったんですよね。10月に福岡へ行った時見逃しました。
来年も良い年でありますように!!

No title

>ダボさん

一極集中で、博多駅附近は、どんどん町並みが変ってましたよ。
ちょっと行かない間にいろんなお店が、出来てました。

こちらこそ、来年もよろしくです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR