2週連続の遠出です

年末では、有りますが定例の水曜日店休日です。午後から雨の予報だったので
昨日、注文して頂いた32型液晶テレビの配達と配線工事にTさんちに向かいました。

小雨の降る中屋根の勾配が緩いので、屋根上配線工事もなんとか終了してテレビの初期設定も
終わり、集金も完了しました。お昼前に終わる事ができたので、後はフリータイム(笑)です。

久留米の「来雷軒」にラーメン食べに行こうかと思ってましたが、以前から悩んでいた案件の解決に
大分県に向かいました。
途中、何箇所か工事中の所が有り、肝心のお店を見落として通り過ぎてしまい、「道の駅くす」で
電話番号を調べて帰り道になんとか発見、看板の無いお店でした。

「株式会社 大分機販」 0973-73-7098
大分県 玖珠郡玖珠町大字戸畑 1556番地

国道210号線沿い「JR北山田駅」近くに有ります。ほとんど、プロ専門店みたいですが、私みたいな素人相手にも親切に対応していただける素敵なお店でした。

無事に案件も解決して帰り道、日田市街を抜ける所で、懐かしいお店を発見遅めのオヤツを買い求めました(笑)
唐揚げIMG_0001


ふじやIMG_0001

出来上がる間にお店のご主人とお話すると開店してから、来年2月で5周年との事でした。早いものですね
前回、私が訪れた時は、開店直後だったので、5年の月日が経つのも早いものです。

帰ろうと車に戻ると、先日販売したテレビ代金の集金に来てくれとの電話がかかったので、杷木ICから高速移動で
速攻集金に向かいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしの味

こんばんは。
フジヤの唐揚げとは懐かしいです。
KFCも唐揚げに進出と聞きました。

No title

>あきよしさん
たけやぶの方が近かったのですが、道路工事中で引き返すのが
面倒だったので、先に進みました。

KFCは、大分県、特に日田、中津方面では、展開難しいでしょうね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR