虫刺され

昨日BSアンテナの工事に行ったら植木の中にの幼虫が居たらしくて
首の周りが虫さされになり激しい痒みとちょっぴり腫れてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毒蛾の幼虫これにやられっると大変!
私も、これにはまいります。

No title

ブログのお引越し、おめでとうございます。
今度のオフ会は、引越祝いも兼ねることになりますね。

茶毒蛾みたい

>i conanさん

山茶花の植木の生垣に茶毒蛾の幼虫がいたみたいです。
いつもは注意しているのですが、油断していたみたいで結構やられました。
しかし、直ぐにシャワーを浴びて焼酎で体の中から消毒したので、腫れは無くなりました。赤い発疹もそのうち無くなるでしょう。

>チヤンカメさん

ブログの使い方がいまいち分かりませんが、なんとか続けて行くつもりです。
オフ会楽しみにしてますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR