回らない寿司

昨日午前中は、相棒のエアコン取り付け工事のヘルプでした。順調に作業も進み11時過ぎには
作業完了しました。

後片付けをして退散しようとすると、家主のおばちゃんがお昼ご飯を食べていきなさいと相棒に話している様子
でした。
それもお寿司を注文するらしいのです。私としては大歓迎なのですが、悲しいかな相棒は生魚が、苦手で
食べないのでした。

前回、単独でエアコン取り付けた時にもお寿司が出たらしくて、その時は、無理して食べたそうです。
今更、食べられないとは、言えないらしくて、出前のくるのを50分ほど待ちぼうけです。

持ち帰り出来る様「寿司べんとう」になっていたので、そのまま私が2個とも頂いて帰りました。

寿司IMG_0001

お昼は、相棒とラーメン食べに行ったので、我が家家族の美味しい晩御飯になりました。写真を撮った後
お連れ様が最初に食べたのは、やっぱり「雲丹」でした。甘くて美味だった様子です。

寿司IMG_0002

続いて「いくら」と進んでいきました。回らないお寿司、それも「上寿司 一人前1600円」
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康的です

こんばんは。
早朝のジョギングから握り寿司弁当と中々健康的ですね。
しかし、重量物の運搬はハードそうですね。腰だけはお大事に♪

No title

>あきよしさん

腰だけは、今の所丈夫に出来ている様子です。

ただし、一度だけしゃがんだ時にギックリ来たので、気をつけている
つもりですが、いつかやっちゃったら終わりですよね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR