ヘビー級??

お得意様から紹介されたお客様と冷蔵庫の商談をしました。カタログを見ながら
大きいサイズから順番に値段や機能の説明をしました。

最初の商談なので、取り合えず温めだけのレンジの納品を終えた後で、冷蔵庫の注文を頂きました。

なんと、一番思い冷蔵庫に決まりました。値段も最高なので、嬉しいやら配達の心配やら
お客様の玄関からの流入経路を何度もメジャーで計って慎重にOKを出しました。

在庫確認すると、即納可能だったので、翌日配達のお約束をしてお店に帰りました。
軽トラの手配のために実家に行き、前日から車両を入れ替えていたので、配送トラックから
横持ちで、積み込みは楽勝でしたが、積んでみてその重量に慄きました。

超大型冷蔵庫IMG_0001
超大型冷蔵庫IMG_0002

昨日の午後一で配達してきましたが、相棒と長男と3人がかりで、3人居ても結局2人で上と下を持たないとバランスが悪いので、腰も痛くなりましたが、なんとか無事終わりました。

持ち帰りの410リットルの冷蔵庫の軽さに驚きでした(笑)
帰りに「丸徳ラーメン」でラーメンチャンポン、焼きめし、ギョウザのフルコース?でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR