限定焼酎

少し前に日本酒をMじっちゃまから頂いたので、ポン酒で晩酌してましたが、やっぱり
焼酎が恋しくなり「アンクル」へ買出しに行って来ました。

そこで目に付いたのが、限定焼酎「伊佐舞」でした。

伊佐舞IMG_0002

伊佐舞IMG_0001
値段も手ごろでしたので、試しに飲んで美味ければ、大人買いするかもね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊佐錦

こんにちは。
伊佐と言えば伊佐錦、黒伊佐錦あたりかな。
黒伊佐錦をテーマにラジオ番組もありますよ。
同じ酒造会社のようで伊佐舞を初めて知りました。

No title

>あきよしさん

企画元 しょうちゅうの明日を考える会

醸造元 大口酒造株式会社

美味しい焼酎でしたので、大人買→子供は買えませんけどね(笑)
する予定です。

fcxさんの掲示板にも書き込みしましたが、そろそろアレの季節になりましたけど???

早いもので

こんばんは♪
早いものでアレの季節ですね。(笑)

地域限定では?

RKB祭りの時に出会い 4合ピンク瓶を求めました

伊佐市以外で売ってるんですね(笑)

No title

>まささん
あんくるの酒店で売ってますよ。小森野店は行ってないので、確認してませんが、鳥栖店では、常時入荷してきてます。
先日のセール時は1280円と格安でしたが、セールが終わって
通常売価に戻ってました(泣)
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR