今更

今更ですが、携帯電話の機種変更→ドコモショップでは買い増しに成るそうです。

ガラケーIMG_0001
前機種は防水で富士通のF01Aでしたが、その前までは、パナのPシリーズが使いやすかったので、Pに戻りました。

もちろん、防水ですしBluetoothも使えるのが決め手でした。近頃私の住んでいる近所で、隠れて携帯の取り締まりが頻繁に行われているので、ヘッドセットで防衛してました。

殆んど、通話しかしないし、メールも仕事用なので、ショートメールでも良いくらい短いので
ガラケーで充分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR