TOKYO

決まりましたね。

いつもの様に目覚めてテレビを点けてみると、決選投票にイスタンブールとともに残ったとの事
恒例のジョギングに行こうと準備していると、ポツポツと雨音が嫌な予感がしました。
外に出れずにイライラしながら発表を待って、その瞬間をLIVEで見てました。

ロゲ会長の口からTYKYOと発せられた時は、正直びっくりしましたよ。

気分も良いので、小雨が降っていたけど、一周ジョギングして来ました。今朝のジョギングは格別でした。

これで、安倍さんの消費税アップもケテイ事項に成りそうですね(泣)景気が良くなり、福島の復興も
進んで、我々下々にもマネーが回ってくれば、万々歳ですけど、どうなりますかね??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

オリンピックで日本選手団の活躍を期待したい所です^^!

オリンピックの経済効果は地方にまであるんでしょうか・・?ね!

たぶんですが

「夢」

をもたせてくれてるようなだけの気がします

>我々下々にもマネーが回ってくれば

の夢が・・・><)

なんか年寄り臭いコメになってしまいました・・・

No title

>ゴリマルさん

おそらくねTOKYOだけが、潤って遠い地方の我々は税金取られる
だけでしょうね(泣)

7年先まで、夢を見続けられれば良いのですが????

あれって不思議

こんばんは。
増税がらみの委員会に出席されて色んな方が意見を言っておりますが殆どの方が裕福な方と見られます。
財布に余裕がある方は賛成・・・まぁ、将来的に必要とは思うけど増税前に駆け込みマイホーム購入なんて出来ません!

東京オリンピックの開催年に生まれたので、一度はオリンピックと言うものを生で見てみたいと思っています。

No title

>あきよしさん
増税とセットで、国会議員の先生も減らす筈だったのでは????

自分たちの歳費は減らさないで、貧乏人から金を巻き上げるのは
常套手段!!

No title

どうなるんだろう・・・?
ある調査では「身近には感じられない」と予想する人が6割を超えてる。
私もそう予想しています。
予想できるのは、消費税が上がって来年の夏は不況になってると言うこと orz
そう考えたら、今年の忙しさが裏山しいと思えるのかな?
一人親方のような存在が保険番号制などで無くなるかもと言われてます。
困難な時期に差し掛かっているのは間違いないですね。

No title

>denkisinger さん

日頃は家庭のエアコン取り付けしかしませんが、仲間の電気屋さんから無理やり頼まれて某建設会社のアパートにエアコン10台口を取り付けに行きました。
9月末が決算とかで、後50台位現場が残っているそうです。

毎日でも、応援に来てくれと頼まれますが、店舗を構えているので
本業も暇では有りますが、そこそこ仕事が入って来ているので、
スケジュール調整が大変です。

仲間の電気屋さんも来年3月末までは、仕事が有り余るほどでしょうけどもその後は、心配だと言ってましたよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR