恵比寿に続いて!!

淡麗がやって来ました。

夏休みも終わりに近づいたので、実家近くの「四河屋」水浴び場も混雑してない様子でした。

実家に立ち寄って見ると内玄関の上がりにダンボール箱に入ったある物をハケーン(笑)

姉とあれこれ世間話も終わり、愛猫の「花チャン」と久々の戯れも終わり帰りかけると

嬉しい限りのお言葉が、優しい姉上様から発せられました。

「淡麗持って帰って良いよ」

端麗IMG_0001

姉の気が変わらないうちに速攻頂いて来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淡麗持って帰って良いよ

こんにちは。
盆に帰省したら床の間に飲み切れないほどの御中元が。
「持って帰って良いよ」と言われましたがスーパードライがずらり。
一番絞りなら、即、頂きでしたけど。

まぁ、また帰省して飲めばいいし・・・。

No title

>あきよしさん

私はスーパードライ派です。

もちろん、貰える物なら何でも拒みませんけどね(笑)

No title

ビールモドキでもありがたくいただきます(*´∀`*)

No title

>conanさん

少し涼しくなったので、お湯割り出来る物が欲しくなりました。

No title

夏のくそ忙しさが終わって気を許すと太ります!
わたしはこの秋も低アルビールで満足してますよww
去年は秋口に即効太ったからなぁ
今年は気をつけてます(マジ
口に出したほうが負けですね
奪うように頂くのがすじという物です(キリッ!

No title

>denkisingerさん

私も太りすぎと血圧の上昇で昨年11月より2キロほど
毎朝、早歩き+ジョギングしております。おかげさまでウエストが3センチほど細くなりましたよ。

今では、朝雨が降っていると運動が出来ないので、イライラするくらい
になってしまいました(笑)

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR