朝ラー

毎日、暑すぎる環境の中、熱中症になりそうになりながら仕事してます。

暫く封印(笑)していた「朝ラー」に行ってしまいました。時間は6時30分過ぎで、店内はガラガラでした。
もちろん昼時は、外まで長い行列でしたけどね。

IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg

ラーメン400円と中めし150円と結構なお値段になりましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝ラー

朝ラ~~、いいラ~~♪

No title

>あきよしさん

朝ラー美味し!
値上げが無ければ、さらに嬉しいですけどね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR