反省会

今年行われた「山笠」の反省会に出かけて来ました。場所は、いつも利用させていただいている
「かざぐるま」さんです。
此処のスリムでイケメン(笑)のお兄さんもメンバーの一人です。

反省会IMG_0002

備忘録的に出された料理の画像です。

反省会IMG_0004
反省会IMG_0003
反省会IMG_0006
反省会IMG_0007
反省会IMG_0005
このほかにもいろいろ出して頂きましたが、よっぱげて画像が有りません。

顔出しOKだと思われる酔っ払いの面々です。
反省会IMG_0008
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

こんばんは。
地域の集まりの飲み会は実に楽しそうで良いですね。
地域絡みで飲んだのはもうかれこれ数年前。
地元に根付かないはずです。

No title

>あきよしさん
祭りの反省会と言う名の「飲み事」ですから楽しいですよ。

そういえば、棒にくくりつける筈の茄子はどうなりましたか??
局地的な豪雨でダメになっちゃったかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あきよしさん

早急な復旧が出来る事を祈っております。姪のダンナも同じ状況です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR