夏限定

燃料が切れたので、補給に行きました。店内見渡すと新酒の季節なのか日本酒が前面に押し出されてます。

いつもの棚を物色していると「夏限定」が目に入り値段もそこそこなので、手に取ってみました。

夏限定IMG_0001

透明の壜が涼しげですね。

夏限定IMG_0002

今夜から暫くこの銘柄を頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

燃料が切れた

こんにちは。
私の場合、燃料が切れそうになるとドキドキして、直ぐに買いに走ります。(笑)

No title

>あきよしさん
燃料切れを忘れて燃料カラになると悲しくなりますね。

その時は非常用燃料を探しまくります。先日途中で燃料切れしたときは、日ごろ飲まない「ウィスキー」を入れましたよ(笑)

非常用燃料

こんにちは。
うちも探し回れば料理酒ぐらいあるかも。
しかし島美人のペースは崩したくないですな。

No title

>あきよしさん
私「黒島美人」を愛用してますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR