来雷軒一周年パーリー

ブロ友の「かつおさん」から来雷軒一周年パーリーのお誘いが有り、出かけて来ました。

まずは、「チャンカメさん」による来雷軒の由来などを語ってもらいました。

チャンカメIMG_0005

顔だしの許可を頂いてないので、ボカシ入れてます。

美味しい料理もいろいろと準備されてました。
出汁巻きたまご、奥様お手製でした。

パーリィーIMG_0001
手羽先の唐揚げ
パーリィーIMG_0002
地鶏屋佐藤商店のタタキです。新鮮で美味しかったですよ。

パーリィーIMG_0003

このほかにも周防ブタのしゃぶしゃぶなど、いろいろ有りましたが、食べるのに夢中で撮ってません。
参加された皆さんブロガーなので、いつもどおりそちらのUPに期待して下さい(笑)
楽しいパーリーに参加出来て幸せでした。
来雷軒さん、来年の2周年パーリーも是非呼んでくださいね。

食べ物の話で盛り上がったパーリーも23時を過ぎてお開きになり、皆さんと別れてJR久留米駅を目指して
歩き初めました。
念のため、ガラ携を見てみると、お連れ様から信じられないメールが入ってました。
帰りは迎えに来ないと言っていたのに、迎えに参りましょうか?
一瞬ヨッパラって幻覚が見えているのかと(笑)直ぐに電話して迎えに来てもらう事にしました。

家から車で来ても10分くらいはかかりそうなので、「小森野」のローソンで待ち合わせ
そこまで、すたすた歩いて帰りました。無事ピックアップされ帰り道、鳥栖駅前のローソンで
見たこと有るようなギャルが乗り込んで来ました。よく見ると娘でした。

腹が減ったので鳥栖駅近くのセブンでサンドイッチをゲット車に戻ると娘も店内に入った様子で時間がかかりそうなので、イラチな私は自宅まで歩いて帰りました。

今朝、迎えに来て貰ったお礼をお連れ様に言って、わざわざ向かえに来てくれたか尋ねると
娘から鳥栖駅に迎えコールが入ったので、ついでに遠征したのだそうです。
期待したも私が.........でも、嬉しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手羽先がやばいっすなぁww
お連れのギャルも相当やばそうですww

鳥たたき

旨そう!!!
こっちでは絶対と言って良い位食べられませんね。少なくともダラスでは。

No title

>denkisingerさん
手羽先も美味しかったけど、地鶏のタタキが最高でした。

No title

>ダボさん
地鶏のタタき、大げさかも知れませんが、今まで食べた中で
最高の鮮度と食感でした。地鶏なのにゴリゴリ硬く無くて
適度に柔らかくて臭みが全く無くて美味でした。

値段もそんなに高く無いとの情報なので、今度の店休日に
買い出しに行くつもりです。

一周年パーリー

こんにちは。
ラーメン店のパーティで〆にラーメンは出なかった?
ここまで関わると美味しいラーメンが食べられそうです。(笑)

No title

>あきよしさん

19時閉店ですし、そんなに広いお店でも無いのでラーメンは
無しでした。

いつも美味しいラーメン食べさせて頂けるお店ですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR