来雷軒

本日、店休日なので、久々「来雷軒」にてラーメン定食を食べて来ました。
11時30分の入店、一番客でした。

店主の半田さんにご挨拶すると暑くて暇だそうです。電気屋の私も梅雨が空けないと暇ですと答えて
配膳を待ちます。

暫くしてご飯と美味しいタカナ漬けと豆が先に運ばれて来ました。

来雷軒IMG_0001

続いて、渾身のラーメンが登場です。

来雷軒IMG_0002

暇だと言う割には、その後お客様が続いて来店され、半田さんもラーメン作るのに専念されたので
黙々と完食しました。スープを最後まで飲み干したかったけど、減量の為に途中で断念しました。

来雷軒IMG_0003

食べ終わった後もお客さんが、次々入って来られたので、ご馳走様と店外へ、すると半田さんが
秘密の扉(笑)から身を乗り出してご挨拶してくれました。
また、その内食べに行きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷ですか・・・

こんばんは。
店名に雷入りですか・・・見るからに美味そう!
この時間、目の毒ですがよ。

No title

>あきよしさん
来雷軒の雷の意味は、雷魚に由来するらしいです。

此処のラーメンもうすぐ一年に成りますが、いつでも美味しい
ので、食べに行くのを楽しみにしてます。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR