鯖フライ

鯖フライ出来上がりました。

鯖フライIMG0001

嫁さんが作ったコーンコロッケです

鯖フライIMG0002

ピクルスだけのタルタルソース、出来ればゆで卵を入れたかった

鯖フライIMG0003

盛り付けてみました

鯖フライIMG0004
鯖フライは残念ながら一人三切れづつで息子は母親にコロッケとのトレードを申し込んでました(笑)
一切れ尻尾の部分が残りましたが、翌日の娘のお弁当のおかずに取りおきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR