お土産

昨日、あいにくの天候でしたが、日帰りツアーにお連れ様が参加されました。
熊本方面だったそうで、サントリービールの工場見学が有ったそうで、お土産を頂きました。

お土産IMG_0001

工場見学に付いて来た無料配布の物かと思ったら?買い求めて来たそうです。なんでも父の日のプレゼントも兼ねているそうな(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このプレミアムの黒が美味しいんです。

プレミアムコースの工場見学ではこれの出来立てをいただけます。

No title

>まささん
実は、日帰りツアーに一人欠員が出たので、私も同伴したかったのですが
生憎、エアコン取り付け工事の日程と重なり残念ながら、出来立て飲めませんでした(泣)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR