一日遅れで

昨晩、56回目の誕生日を祝ってもらいました。当日3日に行う予定でしたが
娘の休みの関係で、一日遅れました。

サッカーの予選も気になってましたが、勝つ事を信じてJRに乗って「原田駅」に向かいました。
駅からスタスタ歩く事3分くらいの所に有りました。
春多IMG_0001

春多IMG_0002
春多IMG_0003


以前、「リンダ亭」だったお店です。4月29日再オープン、6年半ぶりの再開だそうで、前の「春多」からは少し離れてお店の規模の若干ちっちゃくなってました。
予約は相棒の杉ちゃんにやって貰ったので、お店の方は私の事を覚えて無いかと思っていたら、ちゃんと覚えて
おられました。

カウンター6席と小上がり3つのこじんまりとした店内で、綺麗なママさんと娘が二人で切り盛りするアットホームなお店です。

な、なんと店内奥の棚を見ると19インチの液晶テレビが写っているでは有りませんか(嬉)
小上がりは満席でしたが、画像だけでもとママさんに頼んでKBCにチャンネル変更して貰いました。

サッカーの為に不参加の意向だった長男もテレビ観戦出来ると分かり合流です。
生ビールで乾杯の後はもサッカーが気になり話をするよりもテレビの中継に釘付けでした。

頼んだ料理の画像を撮る言も忘れ気味でした。

春多IMG_0004

春多IMG_0005

春多IMG_0006

春多IMG_0007

春多IMG_0008
裏メニューの伊万里牛のソテーです。メニュー表には伊万里牛のコロッケしか載ってませんので
頼んでみないと有るかどうか分かりません。
春多IMG_0009

春多IMG_0010
途中でトイレに行った帰りにママさんと訪れたいきさつを話していたら、こんなプレートをプレゼントしてもらいました。
春多IMG_0011

サッカー中継は後半まで、点を取れずにハラハラしながら見ていましたが、先に点取られて諦め気分で
見ていたらロスタイムに「本田」選手が決めてくれました。
お店の中お客さん、サッカーに興味の無さそうなジッチャン達まで、一緒に万歳しました。

楽しい誕生会になりました。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

こんにちは。
56回目お誕生日、おめでとうございます!
伊万里牛のソテー、美味しそうですね。 生ビールにも合いそう。

イイネ!

元気で誕生日迎え祝ってもらえるなら
最高です!いくつになってもねと

でも、お互いもうちょい頑張り楽しみましょう。

No title

>あきよしさん
いつの間にか、56才になってしまいました。

若いつもりでも結構ガタきてますから(笑)

No title

>コナンさん
地元の駅から四駅ほど離れると顧客にも会わないので
気を抜いて飲むことが出来ます。

子供たちもいろいろ言いながらも祝ってくれました。

ビッグダディーならぬスモールダディーの名前で「明るい農村」
キープされてました(笑)

お誕生日おめでとうございます。

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお店ですね。

No title

>さ行のママさん
ありがとうございます。

また、1年間仕事に遊びに邁進しますね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR