歓迎会

昨晩は新しい担当SVの歓迎会を催しました。場所は「吾一」さんです。骨付きカルビが自慢で
毎回担当SVを連れて行くと美味しいと評判です。

吾一IMG_0001
今夜も満席でしたが、予約を早めに入れていたので、10人予約席にて開始です。カルビが配膳されたので
画像をと思ったらアチコチから手が出て来てしまいました(笑)

吾一IMG_0002
この後は生ビールや焼酎などで、宴会賑わいました。帰り際もう一本キープを入れて来ました。
吾一IMG_0003

吾一を出た後はみんなで歩いて駅前まで千鳥足でした、二次会は当然ここに落ち着きました。

吾一IMG_0004
此処でも、ビール5~6本くらい飲んだみたいです。何人かは〆のラーメンも食べていた様子です。
私はビールだけで、ラーメンはご遠慮しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白岳しろ

こんばんは。
白岳しろ、とは中々渋いところを突いて来ますね。
ここ数年、〆にラーメンは食べた事がないです。
美味しいラーメン店が無い!と言うのが理由ですけど。

No title

>あきよしさん
黒霧と白が有ったので、皆で飲みやすい白にしました。

〆のラーメンは食べたいけど、メタボ防止の為になんとか
踏みとどまってます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR