母の日

12日は「母の日」でしたね。
私の母は二人とも亡くなっているので、私のお連れ様に貢物をすることにしました。

真っ赤なカーネーションが定番でしょうけど、食い気の方に誘ってみました。

母の日IMG_0001

いつものスーパーに日曜日なので、4個ほど陳列された中から一番良さそうな物をゲットしました。
持ち帰り、お昼ご飯に食べて頂きました。

夜は、二人で外食にでもと考えましたが、予約で一杯??かも知れないし、娘も帰りが遅いので
久々、ステーキを私が焼いてあげました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと・・・

こんにちは。
なんかイイ話ですね・・・バッテラ。

No title

>あきよしさん
五月は10日が長男の誕生日なので、母の日とかぶる事も多くて

長男いわく自分の誕生日が先だとほざいてます。

なるほど・・・

こんばんは。
長男さんにもバッテラ、どうでしょう? (笑)

No title

もちろん、長男にも残しておきましたが、こんな日に限って帰りが遅くて
誕生日ケーキ食べただけで、ギブでした(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR