あずま屋さんへ

今日は朝から、相棒の応援で荒木まで冷蔵庫の配達でした。10時現着だったので15分ほどで
納品完了しました。

この後は、恒例の昼飯タイムですが、時間が早すぎるので、近くのホムセン「グッディ」で時間を潰しました。
30分ほど、時間調整をした後、お店に向かうと丁度11時の到着でした。

坦坦麺IMG_0002

初めて訪れましたが、いろいろメニューが有って迷いますが、タンタントンメンのセットを注文しました。
320x320_rect_15249428.jpg
320x320_rect_15249466.jpg


坦坦麺IMG_0001

ガラ携の画像なので、イマイチですが、ラー油が効いたパンチの有る美味しい出汁でした。
セットの唐揚げとご飯でお腹一杯になりました。

お店を出る時にご主人から、「また、お願いします」と丁寧にお声かけされました。
次は、みそラーメン食べたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これまた・・・

こんばんは。
博多ラーメンも良いですけど、こちらは中華麺ですか・・・
選択肢が多いと言うのは良いですね。
どっかでふん切りをつけて食べに行きたいですね。

No title

>あきよしさん
カウンターと小上がり二つの小さ目なお店ですが、メニューもいろいろ有って昼時は混雑必至のお店です。
接客も丁寧なので、初めて訪れてメニューで迷っても安心ですよ。

駐車場も6台くらい?で満車になるので、早めの時間に行くのが、お勧めです。

近くの電材屋さんに良く行くので、今度はお昼時間を狙って仕入れに
行きますかね(笑)

旨そうな

いいねいいね!

No title

>コナンさん
ブサで、ぶっ飛んで食べに行ってくださいな。
何を食べても美味しいこと必須です。ザー菜も美味でした。

あずま屋ラーメン~。

筑後方面に行った帰りに何度か寄ったことがあります。あまり目立たないのでスルーしがち(;^_^A
まこちゃんさん、こちらのご主人は以前中華料理店にいらっしゃっていたそうです。

No title

>Tsuruyanoyomeさん
先日はお疲れ様でした。楽しいひと時ありがとうございました。

また、9月のオフ会で、お会いできたらと思っております。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR