書留です!

お店で、午後からアンテナ工事の準備をしていると郵便屋さんが、「書留です」と封筒に印鑑下さいとの事
怪しいサイトからの請求書??と思って受け取ってみると「牛角」さんからのお小遣いでした。

いつも買っている「牛角キムチ」の容器にキャンペーン企画が載っていたので、出していたのを思い出しました。
懸賞IMG_000301

懸賞IMG_0001
懸賞IMG_0002
1回目の締め切りに間に合ったみたいで、500名の内に入ってたみたいです。今年のクジ運使い果たしたかも??さっそくお連れ様に昼飯をたかられました(泣)
5月にも2回目の締め切りが有るので、お連れ様も早速応募してました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね

おはようございます。
こう言うのは御裾分けすると縁起が更に良いと聞きますよね。
と言うことで、いつラーメン食べに行ったら良いでしょうか? (笑)

No title

>あきよしさん
おはようございます。

ラーメンくらいで良ければ、いつでもOKですよ。
でも、高速代は自分持ちでお願いしますね(笑)
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR