灯台下暗し

先日、結婚式のお祝い返しに「麺つゆ」を頂いておりました。
讃岐うどん「吾里丸うどん」取り寄せの際使用してみると美味しいく頂けました。

先日、グループ購入した友人から、また頼んで欲しいとリクエストが有り、本日「吾里丸うどん」が
到着しました。

先日、使った麺つゆが残っているとボトルを見ると残り僅かでした。ボトルの裏ラベルを見ると
なんか、仕事で良く応援に行っている街の中に本店が有りました。
出汁IMG_0003
出汁IMG_0001
出汁IMG_0002

道路沿いのマンションの影になっていて目立たない立地なので、気づきませんでした。
HPも有って「ひょうしろう」で検索すると詳しい事が分かりますよ。

大瓶を買って来ました。1575円とちよっぴりお値段高めでした。
出汁IMG_0004
出汁IMG_0005
出汁も揃ったので、吾里丸うどん堪能しますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アゴだしのやつ

こんにちは。
アゴだしのやつ、美味しそうです。
場所を調べたら確かに私も数回は通過している場所でした。

No title

>あきよしさん
HPに送料300円からとなっているので、通販試してみたら?
麺つゆは上品なお味でお勧めでしたよ。
ティーバックに入ったやつも頂き物で貰ってますが、久山「かやの家」出汁が使用中なので、その後使うつもりです。
使った人によると結構美味しい出汁が出るそうなので、楽しみにしてます。

その昔、TNC会館売店にて

こんばんは。
その昔、TNC会館一階の売店で五島のアゴだしを買って以来アゴだしにハマっています。
それ以来、アゴだしのきいたうどん・ラーメンを食ってないのが事実ですけど・・・。

No title

>あきよしさん
私もBSCNの飲み会??通っていた際、帰りに西海橋のふもとで
五島うどん食べてはまった事が有ります。

その後、讃岐うどんを本場に食べに行ってからは讃岐うどんに乗り換えました(笑)
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR