久々の

娘が買っておいた「アイス」を無断で1本食べてしまいました。もちろん事後承諾で、明日買ってくるからと
約束しましたけど、まあ、娘も私が買って来たドリンクを黙って飲んでいたりするのですで、注意した手前
示しがつかない状況ですね。

アイスが半額の「ユウトク食品館」へ買出しに行きました。早速アイスをゲットしてお魚売り場を覗くと
バッテラが3個出てました。

ばってらIMG_0001

お正月特価(笑)からは値下がりして通常価格に戻ってました。作っているおいちゃんは見当たりませんが
いつもの様にボリュウム満点の出来上がりです。3個の内からネタの大きそうな物を選んでお買い上げです。
ばってらIMG_0002
ばってらIMG_0003
脂の乗りも良くて家族みんなでご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちじゃ中々脂が載ってるバッテラハ食えませんな。
九州じゃないと無理です・・・?
それでも、次第に全国区にはなってきたようですけど
どうしても無いのが「おきゅうと」ww

旨そうな大きなバッテラやな(唾)

No title

>denkisingerさん
普通のスーパーで売られているバッテラとは違って愚妻も大きくて
美味しいですよ。
>おきゅうと
博多の人では無いので、あまりなじみが有りません。

No title

>旨そうな大きなバッテラやな(唾)

美味しいですよ。是非一度ご賞味くださいませ。

何とかの法則・・・

おはようございます。
アイス半額で思い出しましたが、スーパーなどのアイスコーナーで
うろちょろしているお客さんの中に痩せている方は少ないようです。

No title

>あきよしさん
アイス半額でしか買わないので、コンビニでは手が出ません。
確かに痩せている方よりは太目の方が多いかな?
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR