整理整頓

暇なので、ネットしてるとお連れ様から指令が出ました。作業用の靴を乱雑に脱ぎ捨てているので
シューズラックをそこいらの余り物で作成しよとの事でした。

冷蔵庫を梱包しているダンボールの底の部分に必ずと言って良いほど、板切れで補強されてます。
ダンボールは分別回収に出してますが、板切れは溜まるばかりです。この板切れを利用して
作る事にしました。
最初は板切れだけを組み合わせて踏み台みたいに作るつもりでしたが、コンパネ(ストーブを乗せて移動できる台に使用)を発見、二つに分割したら丁度良い具合になりました。

靴箱IMG_0001
実用重視でかんなもかかって無いけど、機能的には充分でした。
靴箱IMG_0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合板(コンパネ含)って色々使い勝手いいですよね。

No title

>まささん
コンパネは重宝しますね。台車とかストーブの台とか、いろいろ利用してます。
電動丸ノコ持ってますので、あっと言う間に二つに切り分けました。

こんなとき、道具道楽が役に立ってます(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR