讃岐の国から

久々の更新です。仕事も暇でする事も無い時はブログもおろそかになってしまいますね。

もう直ぐ、暖かく日持ちが悪くなるので、「吾里丸うどん」の通販お願いしました。
年末、いきなりお歳暮が届いて以来の「吾里丸うどん」です。

今回、1キロづつの小分けにて注文しました。麺1キロで250円、今後値上がりするかも知れませんね??
送料840円でクール宅急便で送っていただきました。送料格安です。後振り込み先が香川銀行なので手数料
525円掛かります。
今回、数人の仲間とシェアして7キロ注文したので、込みこみで1キロ445円になりました。
ゴリマルIMG_0001
通販もされているので、食べて見たい方は一度電話で確認して下さい。

吾里丸うどん
香川県高松市宮脇町1丁目3‐12
電話 087‐861-3172
営業時間 11~14時
定休日 日曜、年末年始
HP http://gorimaru.ashita-sanuki.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味そう!

こんばんは。
他人が作ったうどんはとても美味しそう!
ちょっと御無沙汰しているので取寄せで食べてみたいなぁ。

No title

前日、ゴリマルさん打ち立てのうどんが、翌日の昼には到着
「吾里丸うどん」のお店と同じ時間帯に食べる事が出来ました。

エッジの立ったグリグリのうどんを喉越しで美味しく頂きました。

今回、お連れ様は、まず「釜玉うどん」で一回目を堪能され二回目は
「小麦冶うどん」にてテイクアウトで、すめだけ買って来て、私の焼酎のアテの丸天を載せて食べてました。

長男は、ひたすら冷の醤油うどん一本やりです。娘は「釜玉」と
好みはきっちり分かれてますね。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR