回転寿司より

日曜日の朝、発生業務も無いのでゆっくりしていると先日インタホン取付たお客様から
親機が外れたとのクレームが入りました。早速お伺いしたのはもちろんですが
このインタホン「パナ製」なのですが、画面が大きくなったのは良いのですが、取り付けの金具に
きちんと上からスライドさせて取り付けるのに苦労します。

上下の金具にはまっているのを確認して作業終了しました。お客様のお宅が基山町だったので
少し北上して原田のスーパーでお昼の弁当を調達しに行きました。

惣菜コーナーを覗いていると鯵とサーモンのお寿司を発見、値段を見ると鯵が8貫入って198円です。
寿司IMG_0002
ネタとシャリも2貫100円の回転寿司と同じサイズです。もちろんお買い上げです。続いてサーモンマヨネーズ
6貫入りで同じく198円、これもお買い上げです。
寿司IMG_0001

鯵とサーモンの二つのネタだけですが、ネタも新鮮で美味しく頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR