華さん食堂

日曜日のお昼ごはん、行きつけの「博多ラーメン膳」に向かうも
満員で入場待ちの行列でした。
並んで食べるまでの元気が無かったので、前夜の野菜不足を補うべく連荘で
チャンポンを食べて来ました。


華さんIMG0001

400円から1円お釣が来ます。やさいたっぷりのチャンポンです

華さんIMG0002

たまたま一杯分だけ作ってもらいましたよ
もちろん、業務スープ使用ですが、リンガーよりこちらのほうが好みです。


華さんIMG0003

麺をリフトして撮ってみたけど、なかなかうまく行きませんね。
でも、新しいデジカメそこそこ綺麗に撮れてます


華さんIMG0004

完食です。ご馳走さまでした。
いつもはこれと小ご飯のセットで頂くのですが、二日酔いぎみなのでも単品でギブしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR