深刻終わる

毎年、この時期にやってくる自営零細業者にも義務の有る「確定申告」の事務作業がなんとか終わりました。
頑張って事務作業を黙々とやってくれた。「お連れ様」と仲間の電気屋さん達6人で慰労会を行いました。

行った先は「モツ鍋」と豚バラなど、焼き鳥が美味しい「焼き鳥きやま」です。鳥栖駅近くに有るけど
きやまです。

確定申告IMG_0012

今回、モツ鍋3人前付きの料理は2000円のおまかせコースにしました。
確定申告IMG_0003
サラダ
確定申告IMG_0002
地鶏のタタキ
確定申告IMG_0004
焼き鳥いろいろ
確定申告IMG_0010
確定申告IMG_0006
確定申告IMG_0007
確定申告IMG_0008
確定申告IMG_0005
このほかにも「さがり」ともう一品来たけど、写す前に配られてしまい画像失念です。

この後、オプションで「豚足」2人前や豚バラ2人前とふぐの一夜干しを頼んでます。焼酎もキープが無くなったので一本入れました。
モツ鍋も丁度良い具合に出来上がりました。出汁の塩梅が良くてあっさりしてます。
確定申告IMG_0009
〆に雑炊でも頂きました。
確定申告IMG_0011

出汁が美味いと好評だったので、大将を呼んで尋ねたら「鶏がらスープ」ベースとの事、水炊きもやっているとの事なので、次回は水炊きに決定です。
もちろん、事前に予約が必要ですよ。

食べて、飲んで騒いで、お一人様3500円の支払いでした。満足満足、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タレベースですか

こんにちは。
タレベースの焼き鳥、美味そうですね。
もつ鍋・・・何年、食ってないだろう。
季節は徐々に生ビールシーズンに向かっていますね。

No title

>あきよしさん
タレはキモだけで、後は塩だったと思います。

此処のもつ鍋美味しくて、毎回頼んでしまいます。

そろそろ、生の季節ですね。まだまだ、プレモル在庫豊富です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR