バレンタインデー

私にもバレンタイデーの頂き物が有りました。毎年忘れずに「お連れ様」から義理チョコを頂きます。

バレンタインデーIMG_0001
中身は小さな生チョコが入ってました。

バレンタインデーIMG_0002

3月14日のお返しを忘れない様にしないといけませんね。この後晩酌のアテに出たこちらの方が嬉しかったですね。
生ハムIMG_0001
生ハムIMG_0002

21時過ぎに娘が帰って来て、チョコの入ったロールケーキを買って来てくれました。
ロールケーキIMG_0001
ロールケーキIMG_0002
ロールケーキIMG_0003

風呂上りに美味しく頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

いい品物のようです

こんにちは。
生ハムの巻いてあるのはメロン?
アボガドのようにも見えますが、このような食べ物にはトンとご縁がありません。

No title

>あきよしさん
メロンでは、有りませんよ。アボガドです。
アボガドはスーパーのセールで98円くらい、生ハムは切り落としの端っこをパックした物で、298円くらいで売られてますよ。

一度、イオン系のスーパーで探して見て下さい。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR