山賊鍋399円セール

先日、チラシの入っていた「山賊鍋久留米店」399円セールに行って来ました。
同行はお連れ様と娘と私の3人連れでした。
長男は、テレビを観たいので不参加でした。

丸亀製麺IMG_0003
予想通りの注文でしたので、チラシに画像です。
丸亀製麺IMG_0005

頼んだ物も同じくらいのクオリティーでした。2皿頼んで、刺身の残りの骨付きの頭は唐揚げで頂きました。
丸亀製麺IMG_0007
丸亀製麺IMG_0004

特に感心したので「アボガドサラダ」でした。メニューにはこんな感じで載っているけど....実際はと半分期待
したら
丸亀製麺IMG_0006

出て来たのは想像以上のボリュウムでした。
山賊鍋IMG_0001
エビもプリプリで美味しかったですよ。最後に白桃とドラゴンフルーツのシャーベットも頂きました。
山賊鍋IMG_0002
山賊鍋IMG_0003

ご馳走様でした。22日までなので、もう一度くらい行くかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR